FC2ブログ

不況とネットワークビジネスの現状

不況に強い安定した60年の歴史があるネットワークビジネス会社とは 

685-mikan.jpg
 


月刊ネットワークビジネスを見ると毎月、いろんな 会社が登場

していますし、いろんな新製品がどんどん出ていますね。

しかし、ネットワークビジネスの現状ってどうなっている
のでしょう?

ネットワークビジネスで売上高を公開している会社のデータ
を見るとここ数年、ほぼ横ばいです。

現状としては、ネットワークビジネス業界は膨らんでもいな
ければ、減少してもいません。

これがネットワークビジネスの会社を取り巻く現状です。

しかし、考えてみればおかしいですよね。

毎週のように、どこかでネットワークビジネスの会社のイベントが

や説明会がひらかれています。

なのに、売上高が2~3倍にならないない。


理由は!!!

確かに、沢山の人がネットワークビジネスを始めますが、その一方で、
それと同じ数だけの人がやめているのです。

何故、そうなってしまうのか?

原因はネットワークビジネスで収入を得るための方法です。

クチコミビジネスが主流で人脈もかぎりがあり、しばらくやると辞めてゆくのが

現状です。

インターネット99%でクチコミ無しのネットワークビジネスなら

ここです。

クリック  ↓↓↓↓↓↓↓

不況に強い安定した60年の歴史があるネットワークビジネス会社とは


スポンサーサイト



ネットワークビジネス被害者になりました????

ネットワークビジネス被害にならないで在宅ワーク

嫌なことをしなきゃならないのが、ネットワークビジネス?
以前、私はそう勘違いしていたのです。

実は、口コミも、リストへの電話も、セミナーも嫌でした。

http://saruhasu.sakura.ne.jp/itiosi.1543049

 


リンクサイト
ユキッターのパワフルデイズ 年金 住所変更のお勧め!

ネットワークビジネスの種類があり、選ぶのに大変ですね??

ネットワークビジネスの種類で最上級な会社の選び方

コスモス81_b2e8c1fc20029

ネットワークビジネスには様々な種類があり選ぶときに困ってしまう方が多いですね。


取り扱う製品は健康食品が多いです。

流通形式は、「購買型」と「販売型」があります。

「購買型」は,個人で自分で消費する分の購入となります。

「購買型」は、在庫を抱える必要はなく、買い込みが無いとされて

います。


「販売型」は、商品を仕入れ代金を差し引いたものが自分の収益
 
となります。

会社によっっては、販売したものと自分で購入したものがポイント


になり、自分のピンレベル維持のために無理な買い込みをします。

これが、ネットワークビジネス被害になりやすいといわれている理

由です。


事実、口コミビジネスで、私も経験し、 友人、知人、親戚に嫌われ

イヤな思いをいたしました。


気をつけましょう。


ネットワークビジネスの主流は、口コミビジネスがほとんどですが

ネットワークビジネス被害者を生まない!

自分も加害者にならない!

インターネット99%のビジネスを発見しました。

70年の歴史のある、信頼ある安定した会社です。

■ 「友人」「知人」[[親戚」「会社の同僚」などを誘う必要なし!

■ 「インターネット」と「メール」だけで展開が出来ます!

■ 「インターネット」なので全国どこでも活動が可能です!

■ ムリな勧誘や、過大広告は禁止となってます!

■ 強制的なセミナーや集会はもちろん禁止です!

■ 買い込みも一切ありませんしその必要がありません!

アットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まったビジネスグループです。

ネットワークビジネスの種類で最上級な会社の選び方


プロフィール

城所高男

Author:城所高男
過去の「口コミ」ネットワークビジネスの失敗を10倍にして成功!!いまでは、会社を退職し権利収入を得て温泉三昧リッチな暮らしをエンジョイしています。
「口コミ」ネットワークビジネスの失敗者にならないネットワークビジネスをおすすめして、ネットワークビジネスの失敗者やネットワークビジネス失敗者の方の敗者復活していただき、今までの失敗を10倍にして取り戻し成功す「教育プログラムシステム」を紹介しています。

〓 ネットワークビジネス成功COM 〓

ネットで稼ぎ家族を守る!!
ドカ~ンと家族を救う情報はここに
    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード