FC2ブログ

ネットワークビジネスで稼ぐと確定申告するの?

  誰にも邪魔にされない楽しいネットワークビジネスとは?


沖縄海岸

確定申告のおすすめ

ネットワークビジネスで収入を得たことがある方は分かると思います、収入が入り始める本当に 嬉しいですよね。

でも、ある程度の収入を得られるようになると確定申告が必要になりますね。

ネットビジネスあるいはネットワークビジネスで稼いだら以上 稼いだら確定申告をしなけれ

ばなりません。

もしも、確定申告と納税をしなかったら、税務署の税務調査が行われて、ペナルティとして

無申告加算税、過少申告加算税、重加算税、不納付加算税、延滞税が課されてしまいます。

サラリーマンの方の場合、源泉徴収されることに慣れてしまっているため、どうしても納税に対

する意識が薄れがちになってしまいます。将来のことを考えてネットワークビジネスを始められ

るのであれば、ネットワークビジネスの勉強と合わせて、是非、確定申告や重加算税などの税

の知識も一緒に勉強して下さい。

しかし、ある程度の収入ってどれくらいなんでしょうか?

確定申告が必要な収入とは、以下のような場合です。

ネットワークビジネスを専業でしていて所得(収入-経費)が1年間に38万円 以上あり収入

から源泉所得税を引かれていない人。
 
また、副業でネットワークビジネスをしていてネットワークビジネスでの所得が 1年間に20万円

以上の人。 

この経費は、広告費やイベント参加費と交通費等々です。

ネットワークビジネスで稼いでいる人は数少ないですよね。

ネットワークビジネス被害者といわれる方は、経費を除いたら赤字!!
  
ネットワークビジネスは個人事業になります。

確定申告なんて関係ない、なんていう方も多いと思いますがネットワークビジネス 被害者ならな

いように、しっかり経費を管理し、信頼のある透明性の高いビジネスを選びましょう。


○大きな資金は不要で、金銭的なリスクはほとんどありません。

○今の職業を続けながら、空いた時間に出来ます。

○自宅で、誰にも会わずに出来ます。

○家族との時間を優先し、自分の時間とスケジュールをコントロール出来ま
 す。

○上司の顔色を見ながら仕事をする必要がありません。

○従業員を雇う必要もありません。

○どこに住んでもビジネスが可能になります。旅行先でも、出張先でもOK!

○店舗、事務所を借りる必要はありません。パソコンの置き場だけ!

○収入の可能性は無限大です。

○節税が可能です。


私の選んだインターネット99%のネットワークビジネスです。

見てみてくださいね。

まずは無料メールセミナーを受講してみませんか?

ご希望の方には資料も無料で差し上げます!
   
       

誰にも邪魔にされない楽しいネットワークビジネスとは?
スポンサーサイト



プロフィール

城所高男

Author:城所高男
過去の「口コミ」ネットワークビジネスの失敗を10倍にして成功!!いまでは、会社を退職し権利収入を得て温泉三昧リッチな暮らしをエンジョイしています。
「口コミ」ネットワークビジネスの失敗者にならないネットワークビジネスをおすすめして、ネットワークビジネスの失敗者やネットワークビジネス失敗者の方の敗者復活していただき、今までの失敗を10倍にして取り戻し成功す「教育プログラムシステム」を紹介しています。

〓 ネットワークビジネス成功COM 〓

ネットで稼ぎ家族を守る!!
ドカ~ンと家族を救う情報はここに
    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード